ライブ写真/問題

  • The New Classics 公式ブログ/ライブ写真/問題 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ写真/問題 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ写真/問題 画像3
アンニョン


どこで曲がかかったでしょーーか



ガッツリかかったからビックリ



こんなチャンスをもらえて感謝だぁ



来週もチェック



写メ


ブエノスでのライブ写真



では〜



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    10/12 23:38

    1番、最初に流れたぁ〜
    ニュークラっぽくなくて、すっごぃ集中して聴ぃちゃった・ワラ
    毎週流れそぉだね
    真も
    りが
    も、外で会った時の私服のグレも超カッコ良かったょ
    のジャ
    ゙レに似合ってたぁ

  • さきみん 
    10/13 00:19

    昨日からずっと楽しみにしてて、まさえさんともメールで楽しみですねー
    て話してたんだよ

    いつ頃流れるのかな〜とか思ってたら、ドラマ始まった瞬間
    『あれ…?…グレ君の声だぁー!!』
    ↑これリアルに声に出したからね
    (笑)
    録画したから何回もリピってます

    すごい新鮮!!

    超かっこいいっす


    でも…か…カズ君わ…(;ω;)?
    フルで聴きたーい

    いつかLiveで歌ってくれるかなぁ

  • m&m  
    10/13 20:59

    VUENOS12周年でこっそり先行初披露しちゃえばよかったのに〜

    HIP HOP好きのお客さんに超ウケたはず

    ちなみにあの曲のタイトル


    にゅーくらって、ホント、音楽的に潜在能力高くて・・・
    活躍の場が広範囲で、いい意味で「読めない」ょねぇ

    これからもみんなを「あっ」と驚かせる活躍してね〜


    ちなみに、私は子供の頃から「スタートレック」の大ファンなので・・
    「グレのジャケット、宇宙服みた〜
    」は、私的には「超COOLでかっこぃぃ
    という意味の最大級の褒め言葉だったんだけど・・・
    帰りに「mmさんたら、ひどいっ
    ってまさえさんに怒られちゃったょぉ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)