ギルティ×ニュークラ

  • The New Classics 公式ブログ/ギルティ×ニュークラ 画像1
アンニョン


ご報告〜



昨日のライブに来れたみんなはもう知ってる話なんだけど


なななんとッ



今放送中の



本当に今現在放送中の菅野美穂さん主演フジテレビ系列 連続ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」の劇中で使われている曲にニュークラが楽曲参加してますッ




※ドラマ詳細


毎週火曜日夜10時スタート
フジテレビ系列 連続ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」



曲もカッコ良く仕上がったし、何よりも僕自身すごく興味しんしんのドラマだから是非みんな一緒に見てね




ライブ写真3はまた後でアップするよん



写メ


楽曲をレコーディングしてるときスタジオにて


右から
エンジニアの中村さん、作曲家の住友紀人さん、Asu



ONE


 
  • コメント(全5件)
  • さきみん 
    10/12 22:20

    今見てるよ

    何か怖い〜

  • みち 
    10/12 23:13

    グレのラップでドラマスタートし
    よね

    感動して、ドラマのストーリー入ってこない


    毎週聞けるのかな

  • masae 
    10/12 23:33

    用事をキャンセルして帰宅して見たょ
    グレの声
    カッコイイ
    週聴けたらィィナッ
    ドラマみちさんと同じく見れてなぃ・ワラ
    最初からグレだったからゃられた



  • cobra 
    10/13 04:50

    (ノ_-;)予約したつもりで寝てしまったから、今起きて見ようと思ったら録画されてなかった、聞けなくてショック

  • m&m  
    10/13 19:54

    余裕こいてたら時計が遅れてて・・・
    みんなからのメールで...聴き逃したとわかった時にはマヂ凹んだぁ〜

    デモ、YKちゃんがすぐに聴かせてくれたょ〜

    ホント、EMINEMみたいだねー。
    SUPER COOL

    VUENOSでグレから「ああすがラップしてるよー」って聞いた時、「またまたグレったらそんな冗談言っちゃって
    おちゃめさん
    って思ってたら・・
    マジだったんだね〜。ワラ
    カズくんが上の方でふわっと参加・・・ってのはどこだろー


    にゅーくらの活躍&可能性は「∞無限大∞」だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)