ライブ

  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像3
アンニョン


ライブ楽しかったぁ



久々のクラブ



久々のブエノス



みんなとの距離も近いし、本当にエンジョイ出来た



デビューしたての時からずっと立たせてもらってるだけでも嬉しいのに


12周年の記念ライブに立たせてもらえて本当に幸せ者だぁ



ライブに来てくれるみんなとか応援コメントくれるみんながいるから出来た事だね



いつもありがとう



では


ライブの写真アップするねぇ



写真が多いから分けてアップするね



また後ほど〜


ONE

 
  • コメント(全4件)
  • さき。 
    10/12 00:00

    わぁ
    ってる
    番前まで苦労して行った甲斐があった

  • masae 
    10/12 00:40

    ライブぉ疲れ様
    ブエノスでのライブ何度見ても楽しぃ
    今日もグレすっごくかっこ良かったょ
    ステージからの目線と笑顔ぁりがとぉ
    しかったょぉ

    帰りもメンバー皆と会ぇてゆっくりぉ話出来たし
    も撮ってもらぇて幸せだったょぉ
    りがと
    また早くライブなぃかなぁ



  • モヒカン 
    10/12 06:01

    LIVEお疲れ様です


    にゅーくらとファンの距離スゴイ距離近い
    らやましい


    楽しいLIVEになったみたいでよかったですっ
    日はどの曲を歌ってくれたのかな


    写真アップ嬉しい
    りがと

  • cobra 
    10/12 10:30

    グレ君、Liveお疲れ様
    ゆっくり休めたかな?
    クラブLiveなのに早めに終わるなんて応援しに来てくれる皆さんにも安心して帰れる時間だから、とても優しいLiveですね物足りない人も居るかも知れないけど(^∀^)
    北海道でも待ってますよ〜♪v(´∀`*v)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)