日曜日〜

アンニョン


みんな1日お疲れ様でーす



日曜日はエンジョイできた



今週は三連休だから今日はまだまだエンジョイできるねぇ


明日はライブだしねぇ



久々のイベント〜



楽しみだぁ



自分もライブ出来てなおかつ自分以外のアーティストさんのライブが見れるって凄く幸せ



遠足前夜の小学生ぐらいウキウキしてる



ちゃんと寝れるかねぇ〜



※詳細


VUENOS 12th Anniversary SP LIVE
Open15:00〜
前売り2,500円
当日3,000円
オールスタンディング


楽しいイベントになる事間違いなしだからみんな是非来てね




さて僕はこれからご飯タ〜イム



何食べようかなぁ



では後ほど〜


ONE

 
  • コメント(全3件)
  • モヒカン 
    10/10 22:30

    今日は夜勤だから仕事だけど、昨日は仕事終わりで飲み会してエンジョイできたよ


    明日のLIVE楽しそうだねっ
    たしも次はクラブで歌ってるにゅーくらも見たいな

    頑張ってねっ


    グレはゴハンなにかな
    アタシは職場でサンマ食べたよ

  • さきみん 
    10/10 22:49

    グレ君

    昨日の夜から喉痛くて、風邪気味になっちゃっ

    でも今日わ薬飲んで早く寝て、明日のLive応援しに行くからね

    久しぶりのClubでのニュークラLive楽しみッ

  • masae 
    10/11 01:09

    明日のライブ頑張ってne
    他のアーティストも豪華だね
    足前夜なんてカワイイ
    ワラ ゆっくり休んでne



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)