帰宅中なう

アンニョン


これから寝るみんなも〜


これから起きるみんなも〜


おはよ〜



眠さにかろうじて勝ってるグレッグです



家にいるとこの時間でもまだ目がピカピカしてるんだけどねぇ〜


この時間の帰宅はどうもねぇ〜


楽しかったからぜんぜんハッピーなんだけどねぇ〜




今日改めて気づいた事



1.DJってかっこいい&楽しそう



2.ダンスってかっこいい&楽しそう



ってか全部かっこいい&楽しそうでごめんなさい




という事で今日から地道にDJ&ダンスを勉強する事を決意しましたッ



うん



DJは昔パーティーとかでやってたから、早く実現するかもね



ファイティン



その時は是非みんな遊びに来てねぇ



さて後一息、頑張って帰ろー



みんな日曜日一緒にエンジョイしようねぇ



みんな夜中なのにコメしてくれてありがとう



では〜


ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    10/10 09:06

    楽しめてヨカッタne
    っくり寝てね


    グレがDJとダンスするなら必ず行くよ


    一緒にMCもやってね


    今日もぃぃ1日にしよーね



  • さきみん 
    10/10 10:12

    お疲れ様〜

    ダンス
    ばい〜

    応援してます

  • m&m  
    10/10 13:07

    DJ GRE,すっごーくいいと思う

    ダンサーグレもすっごーくいいと思

    ・・・「すっごーくいいと思う」ばっかりで・・・ごめん。ワラ

    グレってブレークダンスとかめっちゃうまそ〜なイメージある〜
    ライブの間奏の時にラップしながらクルクル回ってパキパキ踊ったら超かっこいい〜

    あ、でも・・・にゅーくらの歌でブレークダンスできそうな曲って・・

    うーん・・・これから作るとか


    どんどん進化していくグレを楽しみにしてま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)