夜ブログ

  • The New Classics 公式ブログ/夜ブログ 画像1
アンニョン


みんな1日&一週間お疲れ様



明日はゆっくり休んでね



勉強とか仕事のみんなはファイティン



いやぁ、ライブ楽しかったぁ〜



"なう"でも書いたけど、今日は傳田真央さんのライブにお邪魔してきたよ〜



傳田真央さんはイベントで一緒になったりしてから仲良くさせてもらってもらってるんだぁ



やっぱりライブを見ると良い刺激になる



早くライブしたいッ



ちなみに次のニュークラのライブは月曜日ッ



10月の11日@shibuya vuenos



詳しくはニュークラHPにて




さてさて僕はこれから腕立てタ〜イム



終わったら一人カラオケ行こうかなぁ



では後ほど〜


写メ

王道の板チョコ

おいすぃ〜



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    10/9 03:22

    マサエもライブ行ったことぁる
    声可愛くて好


    グレも週末楽しんでne


    マサエもチョコ食べてるとこ・ワラ



  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    10/9 07:33

    傳田真央さんは好きですょ

    ウチ的に安心して聴ける歌手の1人ですね(o^-')b

    チョコ
    好きな方のだ
    味しいょね


    さぁ今日も頑張って行きますか

  • m&m  
    10/9 13:43

    傳田真央さん
    敵だょね〜

    最初、苗字、なんて読むのかわからなかったけど〜
    汗)
    歌も声もいいし、ライブで見たら、トークの時の話し方とか内容とか雰囲気がすっごく素敵で「いいわぁ〜
    って思ったょ


    アーティストって「歌」だけじゃなくて「人間性」も問われるとこあるけど・・・にゅーくらは人当たりもイイし、好印象与えるからGOODだょ〜ん

    その調子で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)