ラッキーorアンラッキー

  • The New Classics 公式ブログ/ラッキーorアンラッキー 画像1
アンニョン


今日は久々に朝すがすがしく起きれたよ〜



唯一の欠点は家の近所でやってる工事の音が尋常じゃなかった事ぐらいかな



まぁ、工事ってそゆもんだからしょうがないけどね




それはさて置き


今日の携帯の占いも12位…



この前までは中途半端な順位だったのに、最近は極端な順位が続いてるんだよねぇ



中途半端な順位が良いのか極端な方が良いのか…



でもね


でもね


でもね


最近コンビニでやってる『一番くじ』って言う一回500円のくじがあるんだけど


僕の大好きな『ドラクエ』バージョンになってたからやってみたら


なななんと


一気に


1等×2



2等×1



を当ててしまったのですッ



店員さんも目が点になってた



ラッキー



このまま幸せに1日過ごせますように〜



みんなもエンジョイ出来ますように〜



では僕はこれから実家に帰ってお鍋タ〜イム



ではぁ


ONE


 
  • コメント(全4件)
  • さきみん 
    10/2 18:58

    くじ運すごいねー

    そりゃ店員も目が点になるわ(笑)
    占いわ良い時だけ信じるのが1番

  • わんどら命.・゚★ 
    10/2 19:01

    凄すぎます!!ですが自分もこの前1等当てました

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    10/2 19:46

    1等当たったこと無



  • m&m  
    10/3 04:43

    私は遠征疲れで・・・起きたら昼だったょ〜。
    貴重な土曜日がぁ〜

    そして、まだ起きてるし・・・

    グレの『ドラクエ運』すごいー、最強だね〜

    てか、執念と集中力かも〜


    でも・・・そこで「運」を使い果たさないようにね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)