写真アップ

  • The New Classics 公式ブログ/写真アップ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/写真アップ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/写真アップ 画像3
アンニョン


写真アップしまぁす



明日もまたライブ写真アップするねぇ



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    10/2 00:17

    りがと
    明日の
    楽しみ


  • さきみん 
    10/2 00:33

    写真UPありがとー

    ラゾーナでニュークラのLive見れて本当幸せでした

    明日も写真UP楽しみにしてます

  • cobra 
    10/2 00:58

    グレ君、お疲れ様〜♪
    またファミリーが増えると嬉しいですね(^∀^)

    自分は、これからまた一日が始まります、片道6時間ほどニュークラと頑張って行ってきますね!
    ゆっくり休んでくださいねv(´∀`*v)
  • m&m  
    10/3 04:04

    実は・・・川崎のショッピングモールって聞いて、こじんま〜りとしたとこを想像してたんだけど...(>さきちゃんず、ゴメンょ
    ディズニーランドかアメリカのショッピングモールばりに超広くてキレイなとこでビックリ

    正面の巨大スクリーンにニュークラが映ってるのを見た時は感動した

    この一年、ニュークラのお陰でいろんなとこにお邪魔させてもらったけど、ラゾーナライブはBEST3に入るかも

    会場も素敵だったし、お客さんも暖かかったし、ニュークラの3人も超ノリノリで、素晴らしいステージを見せてくれてめっちゃ楽しかったょ
    アリガトー。
    グレのナイスパフォーマンス炸裂で・・・特にドリランでの「惑星
    差しポーズ」はうちらの中で大ヒット

    昨日、たまたま通りかかってファンになった方は、ラッキ
    ・・ってか、ニュークラとの出会いは「偶然」じゃなくて「必然」です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)