おきたぁ

アンニョン


朝がメッチャ早かったから寝てしまったッ



起きたらこんな真夜中ぁ



アップ遅くなってごめんね




今日はいとこの運動会に行ってきたよ



実は日本の学校の運動会に行くのが初めてだったから


組み体操とかソーラン節とか、何か新鮮で面白かった



すごい色んな事するんだね



ちなみにアメリカでは運動会の事を『スポーツデイ』って言って、フリスビーとかドッジボールとかやるんだよ



でもリレーとか短距離走はやっぱり自分じゃないのに興奮するね〜



ビデオ片手にソワソワしてるお父さんお母さんの気持ちがちょことわかったかな



その後はおじいちゃんの誕生日を祝う為に実家へぇ〜



9月は身内の誕生日が異常なぐらいあるんだよね



しかも明日(今日)は幼なじみの石川マリーの誕生日だし

何か毎週のようにプレゼントで悩んでるようなぁ



でも誕生日って自分の主役じゃなくてもハッピーになれるから良いよね




さぁて、明日は久々のボイトレ



がんばるぞぉ



みんな良い夢見てね



おやすみなさい



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ジウン 
    9/27 03:41

    Good night

    良い夢

  • ニャンタロ・ω・) 
    9/27 03:48

    アメリカの運動会、見てみたいかもw

    私日本人だけど、運動会でソーラン節は踊ったことないです('o')
    ミッキーマウスマーチならありますがww
  • masae 
    9/27 08:56

    ぉはょ


    運動会ってインターと日本内容違うんだね


    バースデーラッシ
    ッピーだけどプレゼント悩むょね〜


    石川マリーちゃんもバースデーなんだぁ
    ニュークラライブで会った時、めっちゃ可愛かったぁ


    ボイトレ頑張ってne



  • m&m  
    9/29 23:45

    my sonも9月生まれだよ〜。
    彼が小5の時の運動会でソーラン節踊ったんだけど、雨でタイムテーブルが変ってて、私が学校についた時にはもう出番が終わってて超ショックだった〜
    でもソーラン節って聞くと心が痛む・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)