運動後の

  • The New Classics 公式ブログ/運動後の 画像1
アンニョン


ジム終わりぃ



今日も頑張ったッ



いつものように運動後の一杯中



これから靴見てきまぁす



みんなもファイティン



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    9/15 18:13

    ぉっかれぇ
    グ
    カッコィィ
    ジムでかなり目立ちそぉ


    マサエもこれからショッピング行ってきまぁ〜す
    も服も欲しぃ
    ワラ


  • m&m  
    9/15 20:28

    亀コメだけど・・・グレ@MUSIC FAIR、すごくよかったょ
     あの豪華メンバーに混ざって、緊張感ゼロの・・・いや(笑)緊張をまったく感じさせない堂々たるパフォーマンスは、さすがはKING OF FUNKのDNAだなぁ〜
    て感心した。 いつも以上にアピールバッチリだったょね

    「グレパパはKG」って言ったとたんに、水戸黄門のクライマックスシーンばりに、みんなが一斉に「ははぁぁぁ〜」って低姿勢になったのにはウケちゃった

    あ、そういえばこの前、「ちい散歩」でグレの地元やってたね。素敵な街だね。
    今度、「mm散歩」で行ってみたい

  • ゆか♪ 
    9/15 21:49

    私は今神楽坂でリアルビールで乾杯してきました。

    MMさんのコメントのとおり
    MUSICFAIRのぐれさん堂々と普段通りのぐれさんって感じでまじよかったっす!

    トークもラップもGOODでした。
    個人的に衣裳もタイプでした。笑

    最近、不規則生活で夜中も飲んだり食べたりしていた
    でぶりました
    ぐれさんを見習って運動しようと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)