ただいまぁ〜

  • The New Classics 公式ブログ/ただいまぁ〜 画像1
アンニョン


ただいまぁ〜



バスケやってきたよぉ



代々木公園でやってる『ALLDAY』って言うストリートバスケの大会



結果は2点差で負けちゃったんだけどエンジョイ出来たよ


みんなバスケに夢中すぎて写真撮れなかったのが後悔…



そして今日は『ミュージックフェア』の放送日



楽しみぃ〜



今日の残りもエンジョイしようね



仕事とか勉強のみんなファイティン



応援してるよ



では


写メは僕のチームの親チーム『Komazawa Rockers』

日本で初めてストリートバスケを始めたチーム



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ももか 
    9/11 18:48


    ミュージックフェアみました!
    たまたまみたんですけど歌きいてたら涙がでました。どうしてもこの気持ち伝えたかったのでGREEやってなかったんですけど今さっき登録してコメントしてます!歌声にも歌詞にもすごく感動しました。ありがとう(^^)
  • masae 
    9/11 19:47

    結果残念だったけど。。バスケ楽しめて良かったne
    合してるグレが見たかったなぁ


    ゃんと見たょ
    グレ自然でたくさんしゃべってたね
    顔が可愛くて超かっこよかったょ


    これからライブ行って来ま〜す



  • あひる 
    9/11 20:19





    わてもバスケしたぃ

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    9/11 20:57

    こんばんは
    コメか

    スケ楽しめたょぅで
    い息抜きが出来ましたね


    送見ましたょ-
    かったぁ-

    来週も楽しみデス




  • cobra 
    9/11 20:58

    グレ君、お疲れ様
    ストリートバスケ残念でしたね、でもEnjoyできてよかったね!
    ユニホームも似合ってたし試合中もカッコヨカッタんだろうな〜 MUSIC FAIR観たし録画もしたよ、大好きな「やさしい人」唄ってくれてありがとう、いつも聴いてるのと感じ違った気がしましたがとてもよかったです、来週も楽しみにしていますねv(´∀`*v)
  • さおりん 
    9/12 19:05

    グレ君、MUSICFAIR見たよぉ〜

    堂々と歌ってる姿、とってもカッコ良かった

    ラップも絶好調だったね

    ライブで聴いたときも感動したけど、
    聴くのもすごーく良かった


    長い長い撮影ホントにお疲れ様でした

    来週も楽しみにしてるょぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)