ただいまぁ〜

  • The New Classics 公式ブログ/ただいまぁ〜 画像1
アンニョン


今帰ってきたぁ



ただいまです



ちなみにみんなミュージックフェアの予告見れたかな



今日のジムはいつもより辛かったよぉ


昨日夜更かししたからかな



でも良い汗かいたし、スッキリ



運動とか筋トレはストレス解消とかイライラ解消にすごく良いらしいよ



だから僕はストレス&イライラしらず



楽観的すぎるだけかもだけど



ジムの後は映画を見てきたよ



今日は『バイオハザード』見てきた



先行上映だったからメッチャ混んでて


前から2列目っていう結構チャレンジングな席だったけど…



友達と見に行くと面白い映画だと思うよ



そういう僕は一人だったけど



ちゃんとした上映は来週末からだから、気になったら見てみてね



では


お風呂た〜いむ



写メはミニグレ

ポーズきめてるのにちょいと目つきが悪い



ONE


 
  • コメント(全3件)
  • さきみん 
    9/4 23:15

    おかえり〜

    ウチもエステから帰ってきてお肌つるつるですっきり

    んで録画してたMFの予告見たよー\(^O^)/
    皆かっこいい

    ますます来週が楽しみになりまし

    ミニグレ君可愛い
    !!
  • みぇ〜次は沖縄?〜 
    9/4 23:18

    私も見たょ

  • masae 
    9/5 09:53

    予告見れたょ
    グレ笑ってて可愛かったぁ

    映画ぃぃなぁ
    マサエも、何か観に行こうっと

    ミニグレ
    GAP広告みたぃ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)