見終わった

  • The New Classics 公式ブログ/見終わった 画像1
アンニョン


映画見終わったよぉ



こんな時間になちゃったけど



今日は『ベストキッド』見てきたよ



すごい面白かった



ウィルスミスの息子が主人公なんだけど、演技も父親譲りで上手いし、何よりも可愛



ジャキーチェンも渋くてかっこいいしね



時間があったら是非見て見てね



そし〜て


みんな『おめでとう』コメントありがとう



凄く楽しい回になると思うから放送楽しみにしててね



ちなみに放送の前の週を見れば多分予告でちょっぴり見れかも



では



クッパで癒やされちゃって



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • ゆか♪ 
    9/2 03:47

    何ですかその
    わいい


    ミュージックフェア楽しみです(;ω;)
    凄く嬉しい。

    前にもミュージックフェア出たんでしたっけ?



    どーしよー
    じうれしい

    私も就活頑張んなきゃo(^-^)o


  • masae 
    9/2 06:42

    クッパ超カワイイ
    グレにもぉなついてる
    ワラ

    ベストキッドぃぃなぁ
    、1番観たぃ映画だ
    早く観たぁー
    ウィル・スミス大好きだから息子も好き
    ワラ

    1番の楽しみゎ、ミュージックフェアに出るグレを早く見たぃケド
    にぃなくっち



  • さきみん 
    9/2 09:35

    クッパ可愛い
    !!
    癒されました

    もちろん予告もばっちり見るよ

    本当に楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)