MOON

  • The New Classics 公式ブログ/MOON 画像1
アンニョン


1日お疲れ様



みんなエンジョイできたみたいで良かった



さっきの写メのワッフルは僕が高校の時に良く休み時間に食べてたんだぁ



授業中も時々こっそりと



みんなも見かけて気になったら食べてみて




そういえば今日は満月
絵文字は三日月だけど



日本では昔から月にはウサギが住んでてお餅つきしてる。


って言われてるけど、実は外国では色々違った言い伝えがあるらしよ



例えばアメリカでは『女性の顔』だったりヨーロッパとかでは『カニ』だったり『ロバ』だったりするらしい



しかもオーストラリアは南半球に位置する場所だから月も日本とは逆に見えるんだっ



不思議だよね



それでは今から夜ご飯作ってくるねぇ



満月上手く撮れんかったけどアップ



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • さきみん 
    8/26 00:18

    今日月見たら♪があるみたいに見えた

    満月って何かいいよ

  • masae 
    8/26 01:33

    今さっき帰宅
    音楽聴ぃてて満月気がつかなかっ
    手に撮れてる
    国によってぃろんなぉ話がぁるんだね〜


    ワッフルぃぃなぁ
    ワッフルやける道具買って家で作ろぉか
    ワラ

    それにしても暑くて辛ぃね


  • m&m  
    8/26 19:18

    月って神秘的だよねー。
    満月の夜は「犯罪」が多いっていうし・・・。
    グレは狼男に変身しなかっ


    ワッフル、おいしそー

    ストロベリーソースとホイップクリームのっけて食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)