+7キロ

アンニョン


只今ジムの帰り道〜



テレビって噂によると普通より+7キロで映るらしい…


やばいよね



−7キロならいいのにね



収録日までに体整えとかないと



そして今日はダイエットに良い食材を紹介します



これは最近僕がハマってる食材で、お隣韓国のお味噌



名前は『コチュジャン』、多分みんなも焼き肉屋さんとかで食べたことあるはず



日本ね味噌と違って唐辛子が入ってるから辛いんだけど、この辛さが重要なポイント



唐辛子に入ってるカプサイシンっていう成分が代謝を上げて脂肪燃焼してくれるんで



後大豆も入ってるから体にもグゥー◎


スープとかお肉とかにも合うから是非試してみてね



ではではでは〜



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    8/22 00:14

    TVそんなに変ゎるん
    でも、グレならカッコイイから変ゎらなそぉ
    ワラ
    暑くてアイスばかり食べてる
    をつけよっと
    ワラ

  • オクラホマ・シティ★ 
    8/22 14:45

    初こめデス!!
    みなさん大好きです

    暑いですが
    頑張ってください\^^/
  • m&m  
    8/22 22:22

    やば〜い。私はテレビに出れないじゃん。ワラ
    流派-Rには何度か出演した(映ったことある)けど

    「ニコバン」で放送されたBOXXのライブの時は、グレは超スラ〜ッとしてて、お腹もキュッと引き締まってて、実物とぜんぜん変わらずにちゃんとかっこよく映ってた

    前にミュージックフェアに出た時は、ダイエットする前で、ガッチリ系に映ってたけど、ガッチリグレもCUTE
    ったょ

    ...コチュジャン、おいしいょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)