ラジオぉ

  • The New Classics 公式ブログ/ラジオぉ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ラジオぉ 画像2
アンニョン


今日は久々のラジオ出演してきたよ



公開ラジオだったからみんなの顔も見れたし、すごく楽しく過ごせた



みんな暑い中来てくれてありがとう



そうそう、今日のラジオでちょっとだけ話したんだけど、ニュークラがテレビに出ま



しかも、深夜じゃないから次の日仕事とか用事があっても見れる



近々HPに詳細がアップされると思うから、詳しい事はそこで




最後に、みんな免許ゲットおめでとうコメントありがとう

みんなからのコメントが沢山あって嬉しかった



ではではでは〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • さきみん 
    8/20 23:29

    ラジオお疲れ様でし

    めっちゃ暑かったけどニュークラに会えて嬉しかっ

    放送も楽しみ

    今日ラジオの後asia行ったんだけど、ニュークラLiveの時わグレ君とカズ君が上からLive見てたりするから、ついつい何回か振り返っちゃった(笑)
    もちろんいなくてシュン
    ってなったけ

    またLive楽しみにしてま

  • masae 
    8/21 02:19

    ぉ疲れ
    ラジオ楽しかったょ
    グレめっちゃヘッドフォン似合うね
    カッコ良かったぁ


    トークが、外のキティイベ音でうまく聞こえない部分もあったから。。早く放送聞きたぃな


    情報ぁりが
    しみにまってるね


    今度、運転中
    待ってるね〜



  • ゆか♪ 
    8/21 12:24

    夏休み何回もお台場行ってるのに
    肝心な日にバイトでしたー
    ょぼしょぼしょぼ

    どんくらいニュークラに会ってないのでしょうか.
    でも相変わらず爽やかな3人の写真に元気もらいましたー!

    テレビ詳細
    楽しみに待ってます

  • m&m  
    8/22 22:32

    あ〜ぁ、この1年間で初のイベント欠席で、ビミョーに学校サボッた時みたいな後ろめたさ・・・。ワラ
    ・・・ってか、仕事サボれなくてー。
    ラジオはOAで聴ける・・・と思ってたら、調べてみたら、なんかFM局が遠すぎて受信できないかも〜
    ショック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)