おはよー

アンニョン


この前『ここはどこでしょ〜



って自分でふっといて正解書くの忘れてた



ごめんね



改めて、この前はいとこを連れて東京ドームに野球の試合を見に行ってきたよ


10年ぶりぐらいに生のプロ野球見たかも



野球経験ゼロだしルールも選手もちょっとしか知らないけど、凄く楽しかった



やっぱりプロって凄いなぁ、って思った



打席に立ってる姿もフィールドで守ってる姿も頼もしいしかっこいい



野球やってみたくなった



不器用だからメッチャ下手だと思うけど




そして、今日は今から教習所&ボイトレ



頑張ってくるよ〜



みんなも1日頑張ってね



ファイティン



ONE

 
  • コメント(全2件)
  • cobra 
    8/9 10:41

    アンニョン
    えっ、グレ君不器用だったの?

    野球経験はともかくアメフトでもやっていそうだけどな〜(笑)
    やっぱり東京ドームだったんですか、プロ野球はまだ見に行ったことないけど中継と違って興奮するでしょうね、やってみたくなるほど楽しめてよかったね、今度ニュークラLive行くことができたらグローブ持って行くからキャッチボールやろうよ(笑)
    教習所も順調そうだね、今朝cobraも教習所行ってきたよ看板運んでねコースの中入ったから相棒のトレーラーでS字やクランク方向転換やってみたかったけど無理だよね〜、気をつけて頑張って取得してね(v^-゚)

    ファイティ
  • masae 
    8/9 11:37

    正解待ってたょ〜
    っぱり野球だったんだね
    で見たらスポーツ楽しぃし、カッコイイょね
    もグレも出来そぉな気がする〜


    今日もぉ天気イマイチだけど頑張ろぉne



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)