長かったぁ

アンニョン


帰宅中〜



今日は長かったぁ

4時間ずーっと教習所



まぁ、学校よりは楽だけどね



毎日ちゃくちゃくと免許に近づいております




この前MTV見てたら、アメリカの番組で『buried life』ってタイトルの番組を放送してて。


内容的には全米を若者4人がバスで回りながらランダムに他人の夢を叶える番組なんだけど。


この『夢』って言うのがただの夢じゃなくて、『自分が死ぬまでにやりたい事』なん



例えば『オバマ大統領とバスケがしたい』とか『ハリウッド女優とデートがしたい』とか



番組をみてて、真面目な夢からちょっと面白い夢まで色々あったんだけど。


もし自分だったら何かなぁ〜、って考えてたら、結局さだまらなかった



みんなは『死ぬまでにやりたい事』とかある



教えてぇ



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    8/5 00:34

    教習所頑張ってるne
    っという間に免許取れそぉだね


    その番組楽しそぉ
    ゎね〜
    グレとデート
    面目に・ワラ



  • Barbie Gurl 
    8/5 11:10

    知ってるよ!その番

    あたしはアメリカのTV SHOWで歌って踊りたい

  • m&m  
    8/6 12:42

    その番組のこと、どっかで読んだょ〜

    私は「ピースボート」で世界一周の船旅
    行きたいなぁ〜。
    特にエジプトは死ぬまでに行ってみたいけど…
    そんな
    いから
    分、行けない気がするな

    免許まであともうちょっとだね
    ンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)