便利

  • The New Classics 公式ブログ/便利 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/便利 画像2
アンニョン


みんな土曜日エンジョイできた



昨日はブログアップしようと思ってて、気づいたら寝てた



ごめんなさい



今日は色んな所をぶらぶらしたよ



まず、買いたかった物は料理グッズ



キッチンが広くないから何か便利グッズがあったらなぁ〜、って思いながら歩いてたら〜


すっごい便利な子みっけたんよ



その名も『ヴィヴ シリコンスチーマー』


食材をいれてチンするだけで色々できちゃう優れもの



ハヤシライスも白いご飯もケーキのスポンジも出来る


しかも油いらず



ヘルシー



優れものでしょ


家のキッチンのコンロって2つぐらいしかついてないじゃん、だから一度に作れる料理も限られちゃうんだよね



そんな時にレンジで煮物とか蒸し物が出来ると助かる



なのでさっそく作ってみましたぁ



今日のメニューは
『椎茸の焼売』
焼売の皮の代わりに椎茸に挽き肉をつめて作ったのです



ベリー美味しいよ



ちょっと欲張りすぎて挽き肉つめすぎたけど



これ、おすすめ



みんなも作ってみて



今日はそんな感じかなぁ



みんなは何してた



明日は時間があれば『借り暮らしのアリエッティ』見てみようかな



ではではでは〜



ONE

 
  • コメント(全3件)
  •  
    7/18 00:08

    美味し

    椎茸嫌いでも、パクパクいけそぉですね

  • masae 
    7/18 00:21

    これ欲しぃ
    で良く紹介されてるょね
    ホントに使ぇそぉ
    グレの料理いつも美味しそぉ


    今日もぃぃ天気だったne
    1日外にぃたから夏バテぎみ・ワラ

    映画もまた新しぃの増ぇたょね
    ソルトとベストキッドが観たぁー
    グレまた映画何か観たら感想教ぇてne



  • m&m  
    7/19 01:41

    オートミールクッキーかと思ってたら・・・椎茸シュウマイ

    おいしそう

    シリコンスチーマー知ってる〜

    ソニプラで売ってたよーな・・・

    昨日、TOY STORY 3か踊る大走査線を見に行こうかと思ってたんだけど、家でWOWWOWで映画4本続けて見てしまった・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)