夏と言えばぁ

  • The New Classics 公式ブログ/夏と言えばぁ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/夏と言えばぁ 画像2
アンニョン


みんな1日お疲れ様



そろそろ梅雨も明けるねぇ



いよいよ夏も本番だねぇ



そして夏と言えばお祭り



って事で、今日は実家のいとこと一足早く地元のお祭りに行ってきました〜



最近の屋台は色んなのがあるねぇ



タンドリーチキン(ちゃんとインド人らしき人が作るw)とかタピオカジュースとか、B級グルメ屋台とか



普通に美味しいし



でもその一方で昔あった、飴細工とかべっこう飴屋さんが無くなっちゃってるのがちょっぴり寂しかったなぁ



料理好きだから僕もなんか屋台だそうかな



みんなも今年お祭りとか行って珍しい屋台見つけたら教えてね



ではではでは〜



チーズ食べたらお風呂はいろっと



写真は今日お祭りで見つけた『ラーメンバーガー』


バンズの部分が麺で出来てるんよ



味はラーメンって言うより中華のあんかけ焼きそばに近いかな



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ごむべら 
    7/13 23:58


    ラーメンバーガー食べてみたいっ><

  • ジウン 
    7/14 00:25

    アンニョン


    私も お祭り大好き
    台・出店 大好き


    浴衣に 花火
    〜いすきだっちゃ


    Good night



  • さきみん 
    7/14 00:36

    お祭りいいな

    夏わお祭り、海、花火大会、楽しいイベントがいっぱいだよ

    グレ君是非屋台やってください

    絶対買いに行

  • ゆか♪ 
    7/14 17:05


    うわ!
    気になってた
    ラーメンバーガーだ

    お祭り終わる前に食べようかな(*^□^*)

    お祭りでべっこう飴って売ってたんですか?
    見たことなーい><

    私はあんず飴
    はまりました


    THE甘・ずっぱい
    って感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)