こんば〜んわ

アンニョン


最近ブログの更新が毎日出来てなくてごめんね



日曜日ももう終わりだけど、みんな今回の土日はどんな感じだった



僕はちょいと鼻がムズムズしたり、くしゃみがでたり、ちょい風邪気味だったからあんましエンジョイ出来んかった



まぁ、そゆ時もあるよね



ポジティブにポジティブに



そういえば今日はW杯の決勝戦



見る予定の人いるかな



僕は時間が遅いからなぁ…って感じ



でも優勝の瞬間はライブで見れるなら見たいかな



次回大会は生で予選から決勝まで見に行けたら行きたいッ



僕の最近新しく追加された夢の一つ



次回大会はブラジル…


日本からだと地球の裏側…笑


遠〜いなぁ



夢実現の為に仕事とか頑張ろっと



では、お風呂入ってきまぁす



明日も一緒に頑張ろうね



ではではでは〜


ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    7/12 00:27

    久々だ
    グレ風邪ぎみかぁ
    く良くなりますよー


    マサエも、頭痛くてダウン中
    グレblog見て寝よぉとしたら
    れてて、ちょっと復活・ワラ

    ブラジル目指して明日からも頑張ろぉね
    オヤスミ



  • ごむべら 
    7/12 01:24


    久コメです>


    この土日ゎ
    友達の家に泊まりで
    enjoyできましたっ(゚-゚)


    月火ゎ追試で
    校に行かなき
    いけないんですけど
    あとゎ休みなのでパラダイスですっ><

    グレさんも毎日仕事お疲れさまで


    体に気をつけてこれからも
    頑張ってください


  • ゆか♪ 
    7/12 01:36


    風邪ぎみつらいですねえ

    悪化しないように気を付けてください!


    私は土曜日学
    日曜日バイトでした


    …明日1日のり越えられるか今から心配です(;_;)笑

    にゅーくら聴いてがんばりましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)