フライデー

アンニョン


みんな1日お疲れ様



今日も東京は天気が悪〜い



傘忘れちゃったからビショビショになっちゃったよ



みんなの所の天気は大丈夫だった



最近天気が不安定だから、みんな体にきおつけてね



昨日話になっちゃうんだけど、昨日は僕の大好きなブランド『Optimystik』のカタログのモデルのお仕事してきたよん


服大好きだからモデルの仕事はすごく好きだけど、自分の大好きなブランドだとヤバイね



もうちょいしたらみんなも見れると思うから是非チェックしてね



自分でも楽しみ



では今からお風呂入ってきまぁす



出てきたら録画した『耳をすませば』をみるじぇ



ではではでは〜


ONE

 
  • コメント(全5件)
  • ☆YO→SHI☆ 
    7/9 23:05

    アンニョン
    降った
    く夏来いッッ
    日も1日お疲れさま

  • masae 
    7/9 23:51

    ごかったね。。マサエも濡れちゃっ


    グレも風邪ひかなぃよーに


    モデルまたしてきたんだね
    璧グレブランドになっちゃったね
    く見たぃょぉ


    モデル合ってるからたくさんまた出来たらぃぃね


    グレ髪切った
    短ぃの似合うカッコイイ



  • さきみん 
    7/10 00:03

    今日わ本当に疲れた

    ニュークラ聴いて癒されてから寝ます

    そのブランド男友達が大好きなブランドだッ

    グレ君とそのブランドについて喋ったって言ってたけど、覚えてるかなぁ

    絶対チェックしまーす

  • ゆか♪ 
    7/10 00:50

    私もゲリラ豪雨にやられました。

    傘さしててもびしょびしょになりましたよ〜


    明日はハレルみたいですね



  • m&m  
    7/11 23:26

    雨でビショビショのグレは「水もしたたるイイ男」だったんじゃない
    このイディオム、10年ぶり位に使った気がする〜。

    髪型イイカンジ"
    ノーマルBOZUよりトップ長めの方が似合っててかっけぇ

    グレ、モデルとしてもイケテルょ。カタログ出来上がったら、masaeがいっぱいゲットしてきそーだから、1冊もらお〜っ

    グレがご愛用のOpitmystikのパーカーたち超カワイイょね〜
    Optimystikってネーミングもオシャレ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)