こ〜んばんわぁ

  • The New Classics 公式ブログ/こ〜んばんわぁ 画像1
アンニョン


ハウ ワズ ユア 月曜日



うまくいったかな



僕は今日仮免の本試験だったじぇ



そして技能は合格ぅ



学科は明日結果がでるからドキドキだぁ



勉強しまくったから大丈夫だと思うけどぉ



でもドキドキ



告白の返事まってるとき的な



それは言い過ぎか



とりあえず自分をしんじやす



まだ仮免だしねぇ



ふぅ〜



さてとぉ〜、今から録画しておいた『月の恋人』みるどぉ〜



ではではでは〜



今日はハンバーグ作ってみたよん




ONE


 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    7/5 23:45

    今日も充実した月曜日だったょ
    週間また頑張ろぉね


    試験頑張った
    ぃぃ結果が出ますよーに
    生懸命ゃれば免許取れるょ
    マサエでも取れたから・ワラ

    告白の返事待ちって
    グレがコクッて断る女の子なんてぃなぃのに


    ハンバーグ食べたぃ
    日ハンバーグにしよっ



  • ゆか♪ 
    7/6 00:35

    お疲れさまで

    学科受かってるといいです


    ちなみに私は仮免も本免も学科で1回落ちまし

    なんとか免許とれたものの、自分向いてないなって思いまし


    グレさんは受かってますよーに


    あ、月の恋人最終回見ました。
    胸キュンしたり切なくなったり
    いいドラマでした(;ω;)
  • m&m  
    7/6 01:04

    告白の返事待ってる時・・・なんてうまい表現だねぇ〜。
    きっと明日、「OK」もらえて、仮免ちゃんとラブラブになれると思うょ。
    もし今回、振られちゃっても・・・「告白」のチャンスは何度でもあるから、大丈夫


    月の恋人は途中でリタイアしちゃったんだけど・・・リー・チーリンめっちゃ綺麗だったねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)