幸せぇ

アンニョン


みんなどんな土曜日だったぁ



エンジョイできた



今日は結婚パーティーに招待してもらったから行ってきたよん



出席して思ったんだけど、やっぱり結婚って良いね〜



どんな事でもそうだと思うけど、良い事ばっかりじゃないし、大変な事も色々あると思うけど


自分が好きな人と恋人同士になるだけでも幸せな事なのに、その人と家族になれるってすごい事だよね



うらやましいかぎりだぁ〜



誰かいないかしら



僕は今から走ってくるぜお



ではではでは〜


みんな良い夢見てね



おやすみ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • 6(多忙…退会するかも… 
    7/4 00:20

    おこんばんは(笑)

    おぉ〜それはめでたい事ですね

    おめでとうございま


    私は何事もなく普通の土曜日でした(笑)

    気をつけてランニングして下さい


    おやすみなさい。
  • さきみん 
    7/4 02:13

    料理が上手なグレ君、お嫁にもらいたいです!!(笑)

    ウチわ今日、急遽招待されて倖田來未のLive行ってきたぁ

    大きい会場のLiveわやっぱり迫力がすご

    早くニュークラLiveに行きたい〜

    情報UP楽しみに待ってまーす

  • ゆか♪ 
    7/4 11:27

    おはようございます〜☆

    昨日はいつも通り11時から18時まで学校でしたあ


    授業楽しかったです


    結婚式いいですよね
    美味しいものが沢山あって


    私もまず相手を見つけなければ(^o^;笑
  • masae 
    7/4 14:48

    分かるなぁ〜
    婚式とか出るとそぉ思うょ


    マサエも好きな人と一緒にぃたぃし、幸せな事も、辛い事も、ぃろんな経験をしてみたぃ


    今ゎ、早くグレに会ぃたぁ〜ぃ
    のライブ早くやってne



  • m&m  
    7/4 15:52

    結婚て人生最良の日っていうけど、その場に立ち会えるのって光栄だね。
    最後に結婚式に出席してから随分経つけど・・・今、出席したら「幸せそうでいいなぁ
    この頃に戻りたいなぁ〜
    って思っちゃいそ・・・。
    「 富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も・・・」って誓ったけど、「うっそぉ〜ん。自信ないかも
    って思う今日この頃・・・


    グレは前に「理想の女性のタイプは、自分の家族を大事にしてくれる人」って言ってたけど、本当に「家族大好き
    族が一番大事
    なんだね〜

    いい旦那様になりそ

  • ゆかりんこ 
    7/5 10:00

    昨日弟の結婚式で幸せそうでした
    幸せ分けてもらいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)