夏といえばぁ〜

  • The New Classics 公式ブログ/夏といえばぁ〜 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/夏といえばぁ〜 画像2
アンニョン


仮免のテストうかったじぇッ














模擬だけど…笑


模擬でもテストはテストだから一応喜んでみた



でもテスト受ける部屋って変な緊張感漂ってるよね



なんか殺風景というか異様な静さというかぁ



まぁ、テスト受ける部屋だから殺風景で当たり前なんだけどね



でもディズニーランド的な空間だったら緊張しないで受けられそうなのになぁ



テストどころじゃなくなりそだけど



この調子でちゃっちゃと免許とっちゃおっと




今日は実家に帰っていとこ達と花火したよぉ



花火って良いよねぇ



大人も子供もみんなテンションアップできる



今年は久々に花火大会とか行ってみようなぁ



そしてさっきまで実家で『紅の豚』見て今は歩いて帰宅ちゅ〜



明日も早いから帰ったら走って早よねんと〜



明日も一緒がんばろうね



みんな良い夢みちくり



ではぁ


ONE


 
  • コメント(全3件)
  •  
    7/2 23:33

    おつかれさま〜おやすみなさい

  • さきみん 
    7/3 10:51

    仮免合格おめでとぉ

    グレ君なら本番も一発合格できそうだね

    花火いいなぁ

    ウチも今年わ浴衣来て花火大会行きたい

  • m&m  
    7/3 17:47

    模擬でも仮でも試験はキンチョーするよね〜

    部屋の雰囲気で緊張感UPってあるかもー

    D-LAND仕様だったらめっちゃリラックスできるけど、集中はできないょね。ワラ〜。
    ライブでのグレはぜんぜん緊張してるように見えないけ

    この調子でサクサクと免許GET
    がんば

    花火、花火大会いいねぇ

    でも、夏の終わりに「ガラにも無く線香花火」が一番キュンとくるょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)