グッナイ

アンニョン


みんな1日お疲れ様ぁ



今日はどんな1日だった



僕は教習所行ったり、フィッティングしたりと充実した1日だったよ



今回のフィッティングはモデルの仕事のフィッティングだったから、沢山の服とか帽子とか着れて楽しかったぁ〜



本番が楽しみじゃ



し〜か〜も〜ッ



仮免許の為の学科がフィニッシュ



実技もあと二回



もうちょいで免許ゲットぉ



ふぅ〜ッ



いつもみんなが応援コメントくれてるから頑張れたぞい



いつもありがとう



さて明日も朝一で教習所だからそろそろ寝ようかなぁ



多分明日も蒸し暑くて変なタイミングで雨ふったりして色々大変な1日だと思うけど一緒にがんばろうね



応援しとるぞぉ



ではではでは〜


おやすみ



みんな良い夢見てねぇ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ごむべら 
    7/1 23:37


    今日あたし振られたんです

    7ヵ月間好きだったのに(/_・、)

    明後日から期末試験なんで頑張ります

  • ゆか♪ 
    7/2 00:49

    おやすみなさーい

  • さきみん 
    7/2 00:50

    今日わ汗だくで働いた後、大好きなMAY'SのLive行ってきた〜

    楽しかったし元気もらったけど、もう今日動きすぎて足が死んでる

    マッサージして明日も頑張るぞぃ

    グレ君もうすぐ免許取れるんだ

    早いねーッ
    すがっ

    頑張ってね

  • トミー 
    7/2 01:20

    グッドナイト

  • SOUL SISTER 
    7/2 17:19

    HI
    HOW ARE YOU
    月曜に、シエリル・リンの女性マネージャー& ヘアーメイクの男性に『シエリルにプレゼントを渡して下さい』『彼女は楽屋にいるから一緒に行こうよ』と言われて行きました。プレゼント、招き猫のハンドタオルの開運&入りの漢字の説明をして写真を撮りライブは見なかったの
    水曜にバックコーラスの母親&さん(二人共、ライブに出演してます)にポストカードを渡したら、招待してくれたのです。最後のほうで、数人が舞台に上がる時に私も上がったの。『ソホー。ソホー。ソホー』とマイクに向かって唄い、少し踊りましたよ!ドラマーの人と電話で話したりしつので、彼に向かってVサインしたりして。あのライトにあたるのが大好きな私は幸せな時間でしたよ!その後に、またシエリルの楽屋に行き、ガウン姿の彼女と写真を撮りました
    彼女の歌声は迫力があって良かったですよ!圧倒された私です。
    HAVE A GOOD WEEKEND

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)