マンデイ

  • The New Classics 公式ブログ/マンデイ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/マンデイ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/マンデイ 画像3
アンニョン


みんな1日お疲れ様ぁ



どんな1日だった



今日はラジオ収録しに行ったり、事務所に行ったり、教習所行ったりと結構走り回ったよん



そんで、今はジム終わりで帰宅ちゅ〜



帰ったら夜ご飯つくらないとぉ



料理大好きだけど、今日はなんだかベリーめんどい



昨日のライブ栃木だったから大量に餃子買ってくれば良かったぁ



とりあえず閉まる前にスーパー行かないと




そしてぇ、昨日はみんなライブに来てくれてありがとうね



いつもながらみんなの応援のおかげで楽しくライブが出来たよん



これから夏も本番で新しいライブのスケジュールもどんどん決まってきてるから、みんな来てねぇ



では昨日のライブ写真
しまぁす



ONE


 
  • コメント(全5件)
  • さきみん 
    6/28 23:36

    お疲れ

    昨日のLiveも超癒されまし

    やっぱグレ君のピンクのハートのキャップ可愛い

    ラジオわいつ放送だろー?
    Live情報も楽しみにしてま

  • !★!さや!☆!来週あたり退会かもね…∀ 
    6/28 23:42

    昨日ライヴ行きたかったぁ


    誘ってよぉ


    今度は行っちゃうぞ



    いつも思うんですが,


    アンニョンってなぁに!?


    SAYAKA

  • かわ 
    6/28 23:52

    昨日は話してもらえたしすごい嬉しかったです

    グレさんの歌声と詞がめちゃ好きなんで

  • さき 
    6/29 04:17

    久しぶりにGREE開きーの


    にゅーくらライブ全然行ってない

    早く行きたいよー

  • masae 
    6/29 16:25

    ライブすっごぃ楽しかったょ
    た長ぃライブぁるとぃぃな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)