こ〜んばんわぁ

  • The New Classics 公式ブログ/こ〜んばんわぁ 画像1
アンニョン


1日お疲れ様



今日はどんな1日だった



今日は昨日と違って朝から天気良かったねぇ



やっぱり天気が良いと気持ちも晴れな感じになる



朝一で教習所も気持ち良く行けたし



早く免許がほすぃ〜



今日は家帰ってきてからちょっと仮眠したから、今日の日本戦もバッチリ見れるはず



一生懸命応援するどぉ



今日の写真はW杯にちなんでサッカーやってたころの写真


デブだぁ



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ニャンタロ・ω・) 
    6/24 23:52

    お疲れ様です(o^∀^o)ノ
    免許取れたら、まずはどこに行くんです


    私は今日、新宿でお仕事でした
    今はサッカー見てます

    イタリア頑張ってほしいけど、苦戦中なのです(ToT)
  • masae 
    6/25 00:09

    今日もぉ疲れさまぁ
    天気で楽しぃ‘だったね


    免許、このまま行けば早くget出来そぉだね
    ファイティン


    グレ、サッカーもやってたんだ
    しかも可愛ぃ


    試合楽しみだねぇ



  • セバスチャン 
    6/25 00:42

    免許頑張ってくださ

    そういえば、埼玉TVの朝に放送してる番組で、曲がながれてまし

    PVも良かったです
  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    6/25 04:14

    おはよう〜

    免許頑張って


    てます

    日本 勝ってるね
    スコ
    2ー0

    でも 油断大
    このまま頑張って欲しい

    ライブも頑張って下さいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)