まんでー夜

アンニョン


1日お疲れ様



今日も暑かったねぇ



汗っかきだから夏は大変だぁ



ちゃんと水分とらないとだね



僕は今日またまた朝から教習所に行って学科の授業に行ってから『ザウォーカー』っていう映画見てきたよん



夏は映画が沢山でるから楽しいわぁ〜



明日も朝から教習所だぁ



頑張らんとぉ



みんなも学校とか仕事頑張ってね



応援してるよぉ



ではではでは〜



みんなグンナイ



良い夢見てね



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ニャンタロ・ω・) 
    6/22 00:59

    教習所、頑張ってください


    おやすみなさ

  • ゆきんこ 
    6/22 01:32

    おつか

    暑かったね

    明日はもっとジメジメしてるらし

    やだな。。。

    教習頑張ってるみたいだね

    仕事しながらだと大変そう

    頑張れ



    「ザウォーカー」どんなやつだっ

    面白かった

    私は水曜日に「告白」見に行くよ

    レディースデイで安いからね

    「ザウォーカー」もチェックしてみる


    おやぁ

  • さきみん 
    6/22 01:35

    ウチも夏すごい汗かくから化粧落ちて嫌
    (笑)
    グレ君教習頑張って

    ニュークラ聴きながら寝るから、ニュークラの夢見れたらいいなぁ
    (笑)
    おやすみなさ

  • ゆか♪ 
    6/22 03:32

    グレさん教習所お疲れさまです


    教習所大変そうですね〜!

    ゆかは高3の
    友達と免許合宿で山形に行ったんですけ
    学科の授業は眠くて眠くて嫌でし
    (笑)

    免許ゲットしたら、゛グレさん免許取得お祝いLIVE゛開いて下さい
    (笑)

    ちなみに私は
    免許とってから5回も車乗ってません。ちーん
  • masae 
    6/22 05:49

    ぉはょ


    きのー、疲れて爆睡しちゃってた
    ワラ

    今日も蒸し暑ぃかな
    けずに頑張ろぉne


    教習ファイティン
    く免許取れるとぃぃねっ



  • m&m  
    6/23 21:57

    蒸し蒸しイライラ〜


    ザ・ウォーカーおもしろかった

    予告編見たけど、衝撃のラストってなんだったんだろ〜。気になる・・・

    あれ以来、ペコちゃん焼きが食べたくてしょーがない・・・

    カスタード、チーズ、小倉、抹茶、マンゴー・・・どれもおいしそうだけど、グレのオススメはどれかなぁ〜


    教習所がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)