サンデー夜

  • The New Classics 公式ブログ/サンデー夜 画像1
アンニョン


昨日はサッカー見てて気づいたら寝ちゃってた



試合残念だったねぇ

オランダはやっぱり強かったね

次のデンマーク戦に勝って決勝トーナメントに進んでほしいねぇ


頑張れ日本ッ



そういえばアメリカはどうなってるんだろぉか



母国が2つあると変な意味で不便だぁ



特に試合で当たったりするとすごく複雑な心境



日本vsアメリカになりませんようにッ



当たるなら決勝戦で




今日は朝一で教習所に行ってきたよん



一番最初の授業はゲーセンにあるような機械を使ってシュミレーションみたいのやって、その後は所内を車でグ〜ルグル



今日も色々勉強したぁ



教習所の後はジムでエクササイズしたよん



みんなは今日何してた



今からちょっくら走ってくるぞい



写真は大好物の『ペコちゃん焼き』日本で僕の地元でしか売ってないんだよぉ〜




ONE

 
  • コメント(全6件)
  • masae 
    6/20 23:49

    サッカー残念だったょね
    ダンススクールで皆で見てたょ
    勝てるとぃぃょね
    っかぁ、グレ応援複雑なんだね
    アメリカも頑張れ〜


    今日ゎ、久々のんびり友達と過ごしてた
    ってからニュークラの音楽聴ぃてたぁ
    グレの声大好きだから元気になるんだぁ


    グレ教習所ゲーム上手だから向ぃてるかもね
    許取ったら練習する時、隣に乗せて〜
    ワラ

    ペコちゃん美味しそぉ〜
    た事なぃ〜
    レアだね


    走るの頑張ってねー



  • ごむべら 
    6/20 23:51


    おいしそー

    今日1日ずーっと泣いてました

    失恋てゆーやつですかね

  • ニャンタロ・ω・) 
    6/21 00:29

    今日は父の日だったから、午前中は実家に帰ってて、その後買物してまし


    デンマークに勝てるといいですね(≧∇≦)

    ペコちゃんの顔がリアルで
    怖い(≧ε≦)笑
  • ゆか♪ 
    6/21 00:43


    今日はフジテレビに行ってきましたー

    楽しかった


    ペコちゃん焼
    ゆかもよくたべるー
    大好き)^ω^(

  • ゆきんこ 
    6/21 02:13

    おつか

    今日は友達のライブみに渋谷の七面鳥に行ってきたよ

    私のために作ってくれた曲聞いて元気もらった


    サッカーみんな熱いぐらい応援してる

    土曜日は渋谷がサッカー一色ですごかった

    公園通りのピンク色のオープンカフェにでっかいスクリーンがあったからすごい人数集まってた

    ご飯食べに入ったお店にもスクリーンがあったから食事しながらちょっとみた


    帰りはスクランブル交差点がすごい事になってて

    騒いでる人と警察とテレビカメラでごった返してた



    グレ教習いってるん

    順調にとれるといい

    頑張っ

    私も免許ほしいなぁ

  • m&m  
    6/21 22:04

    普段はあんま興味ないんだけど、4年に一度だけ「にわかサッカーファン」になるミーハーな
     なにげに入った渋谷のイタ飯屋が「スポーツカフェ」状態になっててビックリ
     でも大勢で応援すると超盛り上がって楽しかった〜
     渋谷の町がお祭りみたいになってたょ
     母国が二つあるって複雑かもだけど、いっぱい応援できるからいいじゃん
     日米対決はどっちも応援して、どっちが勝ってもおめでとー
     でも・・・アメリカではサッカーってマイナースポーツだょねぇ
     ペコちゃん焼き・・・カワ・・いゃ、コワイ...
     グレの地元、なにげにわかっちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)