久々〜

アンニョン


みんなお疲れ様



長い間ブログ
してなくてごめんね



あっという間に金曜日も終わりだけど、みんなこの一週間はエンジョイできた



中学〜高校の頃は1日が異常に長く感じてたのに、今はあっという間に一週間たっちゃう



前も今とは違うけど、毎日学校行ったり、宿題したり、部活したりで忙しい事は忙しかったのに



不思議だぁ



でもとしとって1日が短く感じる分、1日1日、一分一秒を後悔ないように生きないとね



明日は初めての教習所ぉ〜



長い間勉強してないからなぁ



ん〜ドキドキぃ〜



サッカー日本代表の2試合目も明日ッ


色んな意味でドキドキする〜



頑張ってほしいですのぉ



では走ってきまぁす



金曜日の夜エンジョイしてねぇ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • masae 
    6/18 23:19

    久々ブログ嬉しぃょ


    確かに毎日すごぃ早
    大事に過ごしたぃょ


    教習所行ってるんだ
    クルマ
    バイク
    早く取れるとぃぃね


    マサエもショッピングしてピラティスして金曜日楽しんで帰宅中〜


    サッカーまた頑張って欲しぃょne


    グレも良ぃ週末を



  • あひる 
    6/18 23:28



    1週間はんぱない長



    早くテストおわれし
  • グミつぶ 
    6/18 23:34

    教習所頑張って下さ

  • ゆか♪ 
    6/19 03:08

    一週間が一瞬に思えます…

    早すぎますよね〜

    今週もおつかれさまでした〜(*^_^*)
  • ごむべら 
    6/19 06:59


    今日ゎ合唱コンクー

    頑張ってきま

  • m&m  
    6/20 11:22

    「ハタチ過ぎると歳とるのが早い」って言うけど・・・That's rightだね

    学生の頃はやること盛りだくさんで、覚えたり、考えたり、悩んだり、メリハリがあったから一日が長く感じたのかも。
    今は毎日メリハリ無いし、すぐに忘れちゃうから一年がアッという間。
    仕事してる平日は長いけど、にゅーくらに逢える楽しい週末は一瞬だし。ワラ
    グレは今、好きなお仕事をやって充実してるから時間が早く感じるのかも

    教習所がんば

    グレ、派手な色のコンバーチブルのスポーツカーとかめっちゃ似合いそ

    助手席希望の女子、殺到〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)