サンデー

  • The New Classics 公式ブログ/サンデー 画像1
アンニョン


みんな日曜日はエンジョイできたかな



そろそろ梅雨だから毎日どよ〜んとした天気になっちゃうねぇ



天気が良い内に思いっきりエンジョイしないとね



今日は地元の幼なじみとコストコへ〜



アメリカのは良く行ってたんだけど、日本のもデカくて楽しい



ショピングのディズニーランド的な



フードコートのピザとかホットドッグも美味しい



みんなも行くみたいだから偶然会うかもねぇ



行ったことない人は時間があったら行ってみて



今日は食べ過ぎたから今から走ってくるよ〜



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • サクヤ 
    6/14 00:32

    今から走りに行くんですか

  • masae 
    6/14 00:51

    ぉ休みエンジョイした
    明日か
    だしね


    コスコ大好きでかなり良く行くょ
    グレにぃっか会えますよ〜に
    ワラ

    ピザ、パンとか好きな食べ物も多ぃから大好き
    り必ずコーラ飲んでく
    グレもコーラか
    ワラ

    これから走るの気をつけてne


    マサエも来週から新しぃスポーツ始めるんだ
    グレみたく頑張らなぃと



  • ごむべら 
    6/14 07:53


    昨日ゎ好きな人とあってお話してきた

    やっぱりカッコ良かったよ


    毎日お疲れ様です


    今日も頑張っていきましょ

  • m&m  
    6/14 23:23

    私もコストコ大好きだょ〜
    んかアメリカンな気分になれるし、なんでも量が多いから「大人買い」気分を味わえるんだも
    フードコートのソフトクリームは超大盛りだし、ホットドッグはドリンク付でお得だし、クラムチャウダーもおいしいょね

    ・・・ってコストコについて熱く語ってしまった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)