すみませぬぅ

  • The New Classics 公式ブログ/すみませぬぅ 画像1
アンニョン


ブログ
遅くなってごめんね



言い訳=携帯を忘れたから



久々に家に携帯忘れて改めて思ったんだけど


携帯ってないと不便



しかも不安



すっかり携帯依存症だぁ



それはさぁておき


今日は生のラジオだったよん



お便りくれたみんなありがとう



嬉しかったよぉ〜



これからどんどんラジオとかテレビに出演すると思うから応援よろしくね



みんなのおかげで今日はエンジョイ出来たよ



みんなはエンジョイ出来た



勉強とか仕事で土日もなかなか遊べないと思うけど、出来るだけエンジョイしてね



いきぬきも大切だぞぉ



ではぁ



今からDVD返却してくるぅ



今日の写真


杏子さん、そしてNHK−FMさん今日はありがとうございましたぁ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ゆかりんこ 
    6/13 02:29

    ラジオお疲れ様でした〜
    日聴けなかったけど、ラジオ、テレビ出演楽しみにしてまぁ


    携帯大

  • masae 
    6/13 02:40

    ラジオぉっかれ


    ぉ便り読まれてハズかしかったけ
    グレが喜んでくれて嬉しぃ


    日曜日も息抜きして、また月曜から頑張れそぉ



  • ごむべら 
    6/13 08:26


    今日ゎ久々に遊びで原宿行きますっ!!

    久々の息抜きめっちゃenjoyしてきますねっ>

  • SOUL SISTER 
    6/13 12:44

    昨日、初めてグレ君& ニュークラのメンバーの声を聴きました

    番組にコメントを送ろうとして何回か挑戦しましたが、携帯では無理でし

    三曲とも、すごく良い歌ですね
    西のFMに、リクエスト頑張ってします

    私はあの後の番組『ラジオマン ジャツク』で、昨日もリクエストが、採用されたの。フィル・ペリー『WOMAN』って曲。彼はよくバック ボーカルで参加しているアルバムがありますよ!
    先月は、TOWER OF POWER『ME& MRS.JONES』が採用されまして、番組内で5名しかもらえないステッカーをもらったの
    また、ニュークラの曲をリクエストします
    多分、曲にまつわる説明&熱く語るからか、採用されるみたい。他の番組でも、同様なの。(マサエさん、って名前聞いただけで、彼女だって分かりましたよ!)
    TV出演も楽しみにしていますね

    HAVE A GOOD WEEK
    YUKI

  • ゆきんこ 
    6/13 15:39

    昨日はラジオお疲れ

    楽しかったよ

    生ライブだと思ってなかったから嬉しかった


  • m&m  
    6/14 23:34

    昨日、コメ書いたのに寝ぼけて消しちゃっ

    ラジオの生ライブすごくよかったょー

    グレのラップもCDで聞くよりも力強く心に響いた〜。
    トークもまた盛り上がっておもしろかった


    携帯持ってないと不便で不安てめちゃわかるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)