ふら〜いで〜

アンニョン


一週間お疲れ様



今日と明日はいつもより寝坊出来るから、疲れを癒やしてね



僕は今日アイアンマン見てきたよ



凄く見たかった映画だから初日に見れて 良かった



深いストーリーではないけど、すごくエンターテイメントな映画



楽しい映画だから見てみてね



今日の出来事はそんな感じかなぁ



みんなはどんな1日だった



明日はラジオに生出演するから時間があったらきいてね



詳細はホームページで



それでは走ってきまする



後ほどぉ


ONE

 
  • コメント(全3件)
  • ニャンタロ・ω・) 
    6/12 02:00

    お疲れ様です

    アイアンマン、気にはなってたけど…楽しい映画なら見てみようかな(^^)

    私は今日は仕事でPCと睨めっこだったので、少し目がお疲れ気味です(*д*)

    そして土日も仕事なので、寝坊できません(笑
    あっ
    ジオは聞けないかも

  • m&m  
    6/12 03:56

    ふぅ〜。やっと長い一週間が終わった〜

    明日はゆっくり寝てるぞ〜

    起きたらラジオの生放送終わってたらヤバイ

    生で聴いてるからがんばってねー

    GREEではお茶目なGREだけど、ラジオとかではいつもすごく真面目なキチンとした答えをサラリと語るから「お話し上手〜
    って感心しちゃうょ
     SKY IS THE LIMIT
    私も好きな言葉になったょん。
    アイアンマンは「1」をDVDでレンタルしてから「2」見よっかなぁ

    THIS IS IT以来、映画観に行ってない

  • masae 
    6/12 09:40

    アイアンマン早く観に行くne〜
    しみぃ


    1週間グレのぉかげで頑張れたょ
    ぃっも、ぁり


    これから出掛けるけどラジオ聴ぃてるからファイティン
    子さんとのトーク楽しみぃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)