おつかれちゃん

アンニョン


1日お疲れ様



今日はどんな1日だった



学校とか仕事は上手くいった



今日は家の掃除してから実家に行って掃除の手伝いしてた



一日中掃除な日だった



あと今日『スナックパイン』って名前のパイナップル買ってみた



トゲトゲのところがとれて食べやすいからパイナップル好きな人は食べてみて



今から走ってからお風呂〜



では



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    6/8 23:09

    ぉ掃除ぉっかれさま


    マサエも同じだょ〜
    日ゎ、仕事で大掃除してた
    ワラ

    スッキリした1日だった
    明日ゎ、ぃぃことぁりそーだね


    これから走るのファイティンッ
    グレ会ぅたびカッコ良くなるょ
    すごぃなぁ


    スナックパイン
    見たことぁる
    明日買ってみよっと



  • さきみん 
    6/9 00:54

    今日も1日お疲れ様でした

    ウチわバイト行ってから、夜わさきとか仲良しの友達6人で呑んで、たくさん笑って超楽しい1日だった

    これで明日も仕事頑張れそ

    おやすみなさ

  • ごむべら 
    6/9 01:08


    今日ゎ学校でワイワイ出来ました


    部活も出来て嬉しかったですっ>
    明日ゎ小テストまみれです
    がんばりますっ!!
  • ゆか♪ 
    6/9 01:21

    お疲れ様です


    私は今日から3日間就職セミナーにです

    10:30〜18:00までの長いセミナーです


    今日は初めてで緊張したけど最後の夏休みとか渇かないナミダとか聴いて励まされてました


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)