マンデー

  • The New Classics 公式ブログ/マンデー 画像1
アンニョン


みんなおはよー



月曜日ッ



新たな一週間フレッシュにスタート



っていきたいけど、休み明けの朝って体おもいよねぇ



でもみんならきっと今日も良い日になるはず



頑張りすぎずに頑張って



今日も一緒にファイティン



みんなきおつけて行ってきてね



行ってらっしゃい


写真は昨日ライブ会場にいた武将ゆるキャラ


モデルが直江兼続なのはわかるけど、キャラの名前がわからない



ONE


 
  • コメント(全9件)
  • ごむべら 
    6/7 05:36


    いってきますっ!

    私もわからな

  • cobra 
    6/7 05:36

    おはよう(゚▽゚)/

    グレ君、めちゃくちゃ早起きだね、って寝てないんじゃないの(笑)
    今週は、北海道も天気が良さそうです一週間また頑張りましょう
    それにしても、なんとなく札幌の大通り公園の風景に似てますね、沢山来てくれてよかったですね(*^ω^*)
    こんなラブリーな武将だったら争いなんてなかったのにね(>_<)
  • masae 
    6/7 05:48

    おっはょぉ
    だ眠ぃ


    でも、今日から1週間がんばりた


    Mマネさんからのライブ情報
    楽しみだょ


    きのー、このキャラ見たかも
    ってるグレがカワイイ


    グレも今週も頑張ってne



  • ジウン 
    6/7 05:50

    アンニョン

    Good morning


    励ましのお言葉Thank you!


    今週も頑張ります


  • ★☆勇矢★☆多忙の為イン減ります。 
    6/7 06:50

    あんにょはせょぉ

    今日はOff…クリコン…し

  • ゆか♪ 
    6/7 10:16

    monday〜

    今日は2限から学校でーす

    今日は天気いいですね(^_-)

    ニュークライブにいきたいよー♪

    写真萌えー♪
  • m&m  
    6/7 12:48

    横浜ライブ、おつかれちゃ

    天気もよくて風も爽やかで、超気持ちいいライブだったね

    グレのRAPを聞きながら「10年後もこのメンツで逢えたらいいな
    ってマジ思っちゃったょ〜


    このマスコットは「かねたん」だょね

    兜の「愛」のデザインがおっしゃれさん


    「ハダカデバネズミ」は…調べてみたけど…ルックスはビミョ〜だった…

    生態がミツバチ
    たいで面白い


    昼休み終わりなう〜

  • m&m  
    6/7 23:31

    ごめ〜

    家帰ってきてPCで写真を開いて見たら・・・
    いゃん、「かねたん」じゃなかった〜っ

    かねたんは子犬だもんねー
    ・・・ってことで,この子の名前はわかりましぇーん

  • SOUL SISTER 
    6/8 03:32

    ユルキャラ、可愛い可愛

    昨夜、OHIO PLAYERSを見に行きました
    SUGARFOOT'Sってオリジナルメンバーのおじいさん、68才なのですが色気があって素敵でした
    リハーサルに行く前に滞在先で買ったCDジャケット
    サインしてもらいまして、少し話したの。でも答えてくれる英語が理解できなくて

    もっと勉強しなくては、って思いましたよ!
    HAVE A GOOD DAY!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)