遅くなってごめんね

  • The New Classics 公式ブログ/遅くなってごめんね 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/遅くなってごめんね 画像2
アンニョン


明日からまたまた一週間のスタート



仕事とか勉強とかでまた忙しくなると思うけど、ファイティンだよ



そして、改めて今日ライブに来てくれたみんな&応援してくれたみんなありがとうね



ライブの写真



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ごむべら 
    6/7 00:07


    お疲れ様です

    明日ゎ模擬テスト

    頑張りますっ!!
  • masae 
    6/7 00:33

    グレの
    ってたょ〜


    今日のライブ楽しかったぁ
    ぃ中ぉっかれさまぁ


    グレが笑顔で楽しく歌ってたから、たくさん元気貰えたょ


    明日からまた頑張ろぉne


    撮れて嬉しかったょ


    今日ゎ、ゆっくり休んでne


    ぉゃすみぃ



  • さきみん 
    6/7 00:40

    久々ニュークラLiveまじ楽しかった

    グレ君の白いキャップにピンクのハート超可愛かった

    ニュークラに元気もらったから、明日からまた頑張れる

  • arny 
    6/7 01:18

    行きたいー!
  • ゆきんこ 
    6/7 01:39

    今日から仕事だと思うと憂鬱だけど、ライブで元気充電したから頑張れるぅ〜

    ありがとぉ


    グレもお仕事頑張ってね

    おやす

  • ゆか♪ 
    6/7 03:55

    私は今日行けなかったので
    次ニュークラに会える日を目指して明日からも頑張ります


    今日はLIVEお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)