おはよぉうござい〜

アンニョン


昨日はブログ
してなくてごめんね



みんな心配してくれて



おかげさまで機能回復したよ



みんなも休みながら頑張って



応援してるよ




さてさて、偉そうな仙人バナナ様の味はねぇ〜











普通にバナナだった



仙人クラスのバナナ味は仙人クラスの人にしかわからないのかも



みんなも一度は仙人の味見してみて



辛い時もコメントありがとう



ハッピーになれるように願ってるよ



一緒にファイティン



そして今日から休日



みんな一週間の疲れを癒やしてね



ではぁ


ONE

 
  • コメント(全6件)
  • (。・∀・)ノ ○o。 
    5/29 06:15

    おはょ〜デス

    今日は何しようかなぁ〜

    お料理

    お菓子作り

    でもしようかなぁ〜

  • 木樽優紀『ボックス』 
    5/29 06:16

    仙人バナナ
    通のバナナか


    あっ、あと…頑張ってください


    ファイティン

  • masae 
    5/29 08:27

    おはょ


    グレが元気そぉで嬉しぃぃ


    疲れちゃた時ゎ、無理せず休んでぉ互ぃ頑張ろぉne


    仙人バナナ食べてくれたんだね
    しぃね
    マサエも食べても分からなそぉ
    ワラ

    また週末に会ぇるの楽しみッッ
    千葉まで行っちゃうょ〜



  • m&m  
    5/29 14:31

    気になって調べてみたら、バナナの品種の名前みたいだょ。
    普通売ってるのより珍しいから高いのかもね〜
    バナナは栄養価が高いし、すぐにエネルギーに変わるっていうから、グレが機能回復したのは案外、仙人芭蕉バナナパワーのお陰だったりし

    昨日のラジオのSWING★PARTY聞いたょ〜
    グレのムチャブリトークの恥話に大爆笑

    ・・・でも、よく考えたら超カワイソーなお話だょね

    日曜日もまた楽しい話、楽しみにしてるね〜

  • ごむべら 
    5/29 18:32


    辛い時こそ笑顔が一番ですよねっ


    グレさんの優しさに
    毎回感動してます>

    これからも頑張ってくださいっ!!

    仙人バナナ食べてみたいな

  • さきみん 
    5/29 22:51

    グレ君
    今度わウチが体調悪いよ

    寒くてガタガタ震えるし気持ち悪くて何も食べれない

    原因わかんないし

    助けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)