おはよぉ

アンニョン


早く起きすぎたぁ



今日もなんか東京は天気が悪そうだぁ



今週も今日いれて後2日終わり



仕事とか学校たいへんだと思うけど、一緒にがんばりましょ〜



みんないってらっしゃいませぇ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • masae 
    5/27 05:11

    ぉはょ


    もぉ起きてる
    なんか早く起きちゃった
    ワラ

    天気イマイチなのかな。。


    でも、今日も頑張るne
    グレも頑張ってne



  • ごむべら 
    5/27 05:25


    今日ゎ試験三日目なんで
    早く起きて勉強中で


    がんばってください

  • 木樽優紀『ボックス』 
    5/27 06:20

    起きんの早いっすね


    グレさん頑張ってください

  • さきみん 
    5/27 09:41

    グレ君おはよ

    超早起きだね

    ウチもバイト頑張ってくる
    ヌォ
    お互い頑張ろうね

  • m&m  
    5/27 21:02

    昨日はライブの後、「勝手に徹夜明け休暇」で会社休んじゃったから、なんか今日は月曜日の気分だったょー

    にゅーくらは昨日は朝から収録で寝不足じゃなかった

    そーゆー私も結局、ほとんど寝ないで夕方の「おかえり すまいる」聴いちゃったょ〜

    「絶対読まれないだろー」と思って軽い気持ちで番組宛にメッセージ送ったら、読まれちゃって激汗。
    にゅーくら宛ってよりも番組のパーソナリティさんに「にゅーくらが行くからよろしく〜
    ってご挨拶だったんだけど

    寝不足で妙なテンションで書いたから冴えないメッセーシでごめ〜ん

    超こっぱずかしかった〜

    明日のSING★SING★PARTYもチェケるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)