ちょいさぶ

  • The New Classics 公式ブログ/ちょいさぶ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ちょいさぶ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ちょいさぶ 画像3
アンニョン


今日の東京はちょっぴり肌寒い



みんなはどんな感じ



僕は朝から収録してジム行って今からラジオへいくぞい



引き続き一緒にファイティン




さてさて、昨日のライブ



楽しかったねぇ、大盛り上がりでビックリしたよ



平日なのにみんなありがとうね



いつも助かってます




簡単に
毒味
報告しまぁす
(笑)


トリックはおすすめ

コメディの要素はもちろん、ちゃんと出来る限りの感動的な要素も入ってるから、見て損はしないと思うよ




続きまして、『グリーンゾーン』

面白くない訳ではないんだけど、DVDがでてからでも良いかなぁ〜、って感じかな

ちょっと違うタイプの映画だったら、『ハートロッカー』って言う映画の方がおすすめかも

でも、マットデイモンはすごく良い俳優さんだから、結果オーライかな



説明下手でごめんね



では


今からラジオへGOしてくるよぉ



また後ほど


ONE

 
  • コメント(全5件)
  • (。・∀・)ノ ○o。 
    5/26 16:36

    今日はホント寒いよね〜

    し〜

  • ごむべら 
    5/26 17:07


    お疲れ様です

  • さきみん 
    5/27 00:18

    昨日わLive行けなくて残念だった

    ニュークラに会いたい

  • masae 
    5/27 05:20

    ライブすごぃ盛り上がったょ
    たのしかった


    何よりグレがカッコ良かった
    髪も可愛かったぁ


    グレが頑張れたなら、平日の夜中だけど行って良かったぁ


    ぁりがとー


    映画の話も
    トリック観たから分かるょ
    ぃまくりだったし・ワラ

    グリーン・ゾーン保留にして他の観よっかな
    ワラ



  • m&m  
    5/27 21:33

    最初に聞いた時は「平日のオールなんてマジですか
    れってアリ
    って思ったけど・・
    「全然アリ
    だったょ〜。
    超〜楽しかった〜


    あっ・・・「この前の髪型の方がよかったのにぃー"
    って言っちゃったけど・・・今の「グレカット基本形」も似合っててグーッだょ

    てか、イケメンはどんな髪型も似合うのさ


    トリック観たい〜

    マット・デイモンて・・・レオナルド・デカプリオとジャック・ニコルソンに「似てね?」って前にDEPARTEDの予告編を観て思ったょー・・・。ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)