おはよん

  • The New Classics 公式ブログ/おはよん 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/おはよん 画像2
アンニョン


沢山のコメントありがとう



餃子ライスはちょっとねぇ…(笑)


餃子おいしいから良いけど
(笑)


みんな昨日はどんな1日だった



エンジョイできたかな



今日も1日一緒ファイティンだよ



昨日のライブ写真と
毒味
はちゃ〜んと今日アップします



遅れてごめん



ではでは



みんないってらっしゃ〜い



写真はライブのリハの模様



ONE


 
  • コメント(全4件)
  • §kyosuke.himuro§激巻†舞風乱宝† 
    5/26 06:07

    久々にコメン


    お仕事、頑張って下さいね

  • ごむべら 
    5/26 06:18


    私ゎテスト一日目で
    なかなか良かったで


    お仕事頑張って下さいね


    テスト二日目
    頑張ってきますっ!!
  • masae 
    5/26 06:38

    ぉはょ


    ライブたのしかったne


    グレに会ぇたから今日ゎ、頑張れるょ


    グレも頑張っ
    時間出来たらでぃぃからブログ
    てね



  • m&m  
    5/26 08:23

    ライブおつかれちゃ
    めっちゃ楽しかった

    …お客さんが盛り上がりすぎて歌いづらかったかもしれないけど…


    グレのキャップのピンクのハート
    可愛くて、ガン見しちゃったょ。
    私服のTシャツのビーズの刺繍もおっしゃれ〜
    …グレが自分でビーズ刺繍してたらウケる〜


    今日はラジオ出演がんばっ


    私は帰りの電車なぅ
    家に帰ったらちょっと寝るぅ〜。
    夕方の放送は絶対に聞くからね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)