どんよ〜り

アンニョン


一日中雨ふってたねぇ



みんな風邪とかひいてないかい



今日は雨のせいかコメント収録がなかなか上手くいかなかったよぉ



かみまくり…



でも全部バッチリとれたから結果オーライ



みんなも1日お疲れ様



週の始まりの調子は
だった
それとも
だった



月曜日って学生の頃からいつもなかなか本調子になれないんだよね



今日ジムで何度か心が折れかけながら、なんとか切り抜けたって感じだったし



明日はライブだし気を引き締めないとね




映画の
毒味
報告は明日アップするね



お楽しみにぃ〜



明日は久々の深夜のライブだから、今日は明日に備えてねまぁ〜す



では



みんな良い夢見てね



おやすみなさぁい


ONE


 
  • コメント(全4件)
  • §kyosuke.himuro§激巻†舞風乱宝† 
    5/25 00:43

    久々、コメン
    風邪ひいてま

  • masae 
    5/25 00:56

    週のはじまりが雨なんて
    ドヨーンな気分だょね


    でも、仕事忙しくて1日が早かっ


    気分も変ぇたくて髪バッサリ切っちゃった
    だからスッキリした1日だった


    グレも頑張りすぎず
    マイペースでゃればぃぃんぢゃないかな


    明日のライブも毒味ブログも楽しみだょ


    マサエもオールに備えて寝なくっちゃ
    グレの夢が見れますよーに
    オヤスミィ



  • ごむべら 
    5/25 01:27


    風邪ひいちゃいました泣

    毎日お疲れ様です


    私ゎ今日から中間テストなんで
    頑張らなきゃ

    お互い頑張りましょうね

  • さきみん 
    5/25 09:34

    月曜わ週の始めから寝坊してしまった

    気合い入れ直して頑張る

    ニュークラ聞きながら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)