レイニーサンデー

  • The New Classics 公式ブログ/レイニーサンデー 画像1
アンニョン


東京は雨



みんなのところの天気どんな感じ



さてさて、昨日は『レギオン』って言う映画見てきたよ



有吉さんがCMで『アゴーーッ
』って言ってるやつね



ホラーとサスペンスとアクションの要素がある映画でしたぁ



って全く説明になってないけど



梅雨まじかだし、どんよ〜りした天気にちょっとだけ鳥肌感じたい人は楽しめるかも




僕的に"おすすめ"というか、これから楽しみな映画は『アイアンマン2』



アメコミ好きだから、例えもしストーリーが"なんだかぁ
"な感じだったとしても楽しみ



来月の上映だから是非見て



みんなの中で"この映画みたいけど、どうなんだろう
"って思ってる人は是非教えてくり



僕が
毒味
してきまぁす



あてにならんかも…だけど



ではでは


今日も残りをエンジョイしてね



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ごむべら 
    5/23 20:42


    雨嫌いです

  • S2 
    5/23 23:14

    大分は朝からどしゃ降りでした〜

  • masae 
    5/23 23:46

    今日、雨すごぃね


    都内にぃたょ
    達大勢でしゃぶしゃぶ食べてワイワイしてきたょ
    味しかったぁ


    映画また観に行きたぃなぁ


    アイアンマン2絶対観たー
    1も面白かったし
    アメコミ映画なにげに全部面白ぃょね


    気になってるのゎ、マットデイモン主役のかなぁ
    グレにどくみして欲し
    観たら教ぇてne
    ワラ


  • m&m  
    5/24 02:52

    昨日、「スペースウォーズ」観に行ったけど、超おもしろかった

    なんだかんだで夜更かしして、明け方に寝たら・・・目が覚めたら午後3時だった〜

    雨降ってたのもぜんぜん知らなかったょ〜。

    「レギオン」・・・ミカエルとガブリエルとかキリスト教のバックグラウンドはよくわからなくて・・・前に「ダヴィンチコード」見た時も「
    であんまりピンとこなかったんだ
    会社に研修生で来てた、パパがフランス人でママが日本人のハーフの人は「クリスチャンにはすっごく面白かった。」って言ってたけど・・・。

    アイアンマンは1を観てないんだけど、アメコミの映画化は間違いなく面白いよねー。
    この前、Suono Dolceで着てたスーパーマンのTシャツ、めっちゃかっこよかったょ

    ビーズの刺繍、すごーぃ。いつかライブに着てきて見せてねー


    グレは日本映画も好

    「ボックス」が見たいなーって思ってるんだけど、できたらお毒見プリース

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)