ラジオ

  • The New Classics 公式ブログ/ラジオ 画像1
アンニョン


みんなお疲れ様



今日はどんな1日だった




僕は今ラジオの打ち合わせ中〜



今日出演のニッポン放送「Suono Dolce」はネット放送なので、注意してね



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • りんたん 
    5/18 20:00


    お疲れサマ〜
    入力ミ
    発日デシタ
  • さきみん 
    5/18 20:04

    今ネット放送見てる

    グレ君BLOG見て超焦ったけど、何とか間に合っ

    KANSHAのPV素敵

  • ごむべら 
    5/18 20:51


    お疲れ様です

  • masae 
    5/18 22:47

    今日もぉ疲れさまぁ


    ラジオ。。仕事で聴けなかったの


    でも仲良しのファミリーが録画してくれたみたぃだから今度見せてもらうne


    軽く内容聞ぃたけど。。グレの恋愛話とか聞くのはずかしぃし、なんかやけちゃうなぁ
    ワラ

    きっと今頃、世界中の女の子が同じ想ぃかも


    明日、CD発売だね
    しみだ



  • m&m  
    5/19 02:26

    あぁ〜おもしろかった〜

    インターネット放送を見ながらゲラゲラ大爆笑しちゃったょー。
    グレったら「世界中の女性に片想い」だなんてぇ〜

    でも、世界中のみんなもグレが大好きだから「両想い」になっちゃうょ〜

    (・・・って・・・masaeが言ってた。ワラ)
    Kazくんの爆弾発言には「えぇ〜っ、誰
    てスタジオ騒然だったね〜。
    緊急告知であわてて帰ったんだけど、超バタバタしちゃって・・・番組宛にメッセージのメールを送ったのが放送後になっちゃったんだけど・・・ちゃんと読んでくれてるといいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)