サンデー

  • The New Classics 公式ブログ/サンデー 画像1
アンニョン


みんなは日曜日いかがお過ごし



僕は今からジム



頑張ってくるよ



では



BIGミルキー




ONE

 
  • コメント(全3件)
  • さきみん 
    5/16 18:57

    今日わ大好きなMAY'Sが初出演&主題歌を歌ってる映画『音楽人』の舞台挨拶見に行ってきたぁー

    超エンジョイした日曜日

    でも久々に早起きしたから、もうウトウトしてる(。ノω-`)

    Bigミルキーの下にさりげなくあるのわOLLIE

    地元の本屋さんにわ置いてなかった〜

    チェックするのにまだ時間がかかりそ

    でも絶対チェックするからね

    ジム頑張って

  • ごむべら 
    5/16 20:45


    今日ゎ中学校の同窓会でしたあ

    久々にみんなに会え
    嬉しかったよ


    BIGミルキーすごー

  • m&m  
    5/17 00:24

    Ollie・・・うちの地元の本屋さんにもなかった〜

    でも、OllieのHPでFTCの緑のCAP、チェックのシャツ、半ズボン姿、&黒ブチめがねのCUTEなスタイルのグレの写真はチェケッた

    その他の写真は写メで送ってもらって見せてもらったけど・・・グレ、モデルとしてもイケてるぅ〜

    赤いポロに緑の短パン、青い靴の原色コーディネートは・・・グレだから似合う、みたいな・・・ワラ。
    グレの足って・・・膝下が長くてスラッとしてて超キレイ


    このBIGミルキーの正体はもしかして「ミルキークリームロール

    一度、食べてみたいと思ってるんだ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)