ライブ2連チャン

  • The New Classics 公式ブログ/ライブ2連チャン 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ2連チャン 画像2
アンニョン


昨日は帰ってから眠さに負けてダウン



ブログアップ出来んくてごめんね




昨日はライブ2連チャン



一個目は前にブログでも紹介した赤ちゃんの頃からの幼なじみ『石川マリー』



実は初めてライブ見たんよね



でもすごく良いライブだった



自分以外の人のライブって色々勉強になるし、毎回刺激もらうけど、やっぱり幼なじみのライブはいつも以上に刺激的だった



チェケラしてみてね



そし〜て


川崎へダッシュ



2つめのライブは僕がいつもお世話になってる『DJ JINさん』率いる大先輩

『ライムスター』


もう"凄い"の一言



ずっと"かっくいぃ〜"って独り言いってたもん



いやぁ〜、感動したッ



早くまたワンマンしたいなぁ



以上、昨日のライブ2連チャンでしたぁ




今日はみんな何する感じ



僕は実家に帰って久々に家族&親戚でご飯食べてくるじぇ



今日も一緒に頑張ろうね



では


ONE

 
  • コメント(全6件)
  • masae 
    5/15 07:24

    ライブ連チャンぃぃなぁ


    石川マリーチャン
    ライブ行ってみた
    声好きだから


    幼なじみ同士で音楽やってるなんて、刺激になるし素敵だね


    ライムスターライブ行った事ぁるし、歌好きだ
    いつかニュークラとコラボしなぃかな



  • さきみん 
    5/15 09:21

    グレ君おはよ

    今日わ朝から洗濯掃除と大忙し

    今ちょっと休憩ッ

    Live楽しかったみたいで良かったね〜

    てかグレ君川崎来てたんだ

    地元だから何か嬉し

    いつか例の噴水でLiveしてね
    (笑)
  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    5/15 10:59

    今日は朝から 婦人癌検診でした
    グレ君からも ファンの子たちにPRして

  • m&m  
    5/15 13:57

    こちらこそ...最近コメさぼってゴメン


    マリーちゃんのライブ見てみた〜

    できればニュークラと同じイベントに出てくれたら一石二鳥でいいのにな


    「流派-R」見たょー

    Billboardでのコラボの日に行けなかったから、映像で見られて超うれし〜〜

    あのK&Gステージに飛び入りして、あれだけ堂々とパフォーマンスできるグレってやっぱすごいなぁ
    て感心したょ

    さすがFUNK王
    (久々に呼んでみた。ワラ)

    グレアボジ、シブくて超かっけ〜

    カッコよくて優しくてお茶目なところ、グレはアボジゆずりだね〜

    もっと長い特集組んでくれればのに・・・流派-Rの編集カットはいつもバッサリだからなー


    OLLIEはまだ見てないから本屋さん行ってみる

  • ごむべら 
    5/15 20:03


    私ゎ今日運動会でし

    負けちゃったけどいいおもいでに
    なったよう

  • war for just the two of us 
    5/16 16:28

    ライブお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)