お疲れさまさま

  • The New Classics 公式ブログ/お疲れさまさま 画像1
アンニョン


みんなお疲れ様



今日はみんなどんな感じだった



昨日よりはエンジョイできた



仕事とか恋愛とか学校とかで色々嫌な事あると思うけど、無理しないで壊れない程度に頑張ってね



壊れたらもともこうもないし



みんな毎日頑張ってるんだから時々は自分勝手になるのもグーだと思うよ



自分へのご褒美的な



みんながいつもより1%でもエンジョイ出来るように、僕も微力ながらがんばるぞい




今日は今からライブへGO



誰のライブかは後ほど



しかも1日でライブ2連チャン



行ってきまぁす



ではまた後でぇ



ONE


 
  • コメント(全4件)
  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    5/14 19:00

    アンニョン


    お疲れサマン


    ONE
  • ごむべら 
    5/14 19:10


    今日ゎまぢで最悪でした

    先輩にすっぽかされたんです(T-T)

    恋愛ってうまくいかないですね


    グレさんも色々と頑張ってくださ


    ファイティン

  • masae 
    5/14 20:04

    グレ
    っかれ


    今月ゎ。。悲しぃ出来事があったから、辛ぃ日もぁるかな


    でも、皆への心配ぁりがと
    嬉しぃ


    グレこそ平気なの
    しぃと思うけど無理しすぎなぃで


    マサエゎ、グレのブログ読めば毎日元気になれるょ


    今日ゎ、‘がすごぃ早かったぁ
    って、待ちに待った雑誌の発売日だもん


    グレかなり載ってる
    好良くてずっと見てるょ
    部屋に飾ろぉかな


    楽しみぃぃ〜
    しぃ週末になりそ


    ライブ楽しんで来て
    報告待ってるne

  • さきみん 
    5/14 22:58

    今日もバイト頑張ったよ

    でもお世話になった先輩が今日辞めちゃってすごい寂しい

    どんな形でもやっぱり別れわ嫌い

    流派Rでニュークラ見て元気もらおう

    いつも本当にニュークラに癒されてるし元気もらってる

    ありがとう

    Live2連チャンいいなぁ

    誰のLiveだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)