おっはー

アンニョン


みんなおはよー



結局、昨日は帰ってから気づいたら寝てた



夜ご飯も食べなかったし



あっ、ちなみに昨日は『トリック』見たよ



面白かったぁ〜



映画館にいた人みんな大笑いしてた



みんなも時間があったら見てみて




今日も1日エンジョイしようね



では



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • クラウン@イベントm(__)m 
    5/9 07:30

    おはよ

  • ミニー 
    5/9 07:40

    おはようさん
    日も楽しく過ごしましょう

  • m&m  
    5/9 19:53

    昨日は遠出だったし、日に当たって風に吹かれて疲れちゃったでしょ〜

    夜ご飯食べなかったんだぁ

    駅前に手頃なお店がなくてごめんねー
    ジモッピだから、なんか申し訳ない気分ー。ワラ)

    渋谷のライブの帰りとか、みんなで「今日は○○のお店で××食べよー
    って行ったら、にゅーくらが先客でいらしてて、お邪魔しちゃ悪いからご遠慮したことが実は2回くらいあったんだょー
    食べたいものの好みが似てるのかもね
    ワラ
    でも、次に行ったお店には、同じ事務所のDさんがいらしてて、どんだけ
    だったけど。

    「トリック」おもしろそう

    「お前らがやったことはすべてお見通し


    12連休が終わって明日から仕事ー。やだなぁ

  • さきみん 
    5/10 01:14

    今日わ丸1日母の日のプレゼント作りしてたー!!
    1週間前から始めたのにまだ終わらない

    明日渡す予定だから、ニュークラ聴きながら徹夜で頑張ります

  • masae 
    5/10 15:38

    グレ疲れて寝ちゃったんだ
    ご飯食べなかったんだね
    ワラ

    ライブ本当に楽しかったょ
    グレの髪がのびてたけど、今くらぃでも似合ってたょ


    PV見た
    グレの目線がヤバイ
    っちゃカッコイイ
    リピートしまくりだょ


    トリック明後日観る予定
    しそぉ
    く観たぃな


    今日も残り少し頑張ろぉne



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)