ラぁイブ

  • The New Classics 公式ブログ/ラぁイブ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ラぁイブ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ラぁイブ 画像3
アンニョン


みんな1日お疲れ様



エンジョイできた



僕はみんなのおかげでライブエンジョイ出来たよ

ありがとう



やっぱり初めての場所でライブするときに、一緒に歌ってくれてたりするとすごく安心する



次のライブは久々にクラブイベント



夜のライブだから難しいと思うけど、来れたら是非来てね


今日は今から映画見てくるよ



感想&タイトルは終わったら
するじぇ



ってか今日も夜ご飯悩み中



だれか良いメニューない



では後ほど


ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ごむべら 
    5/8 20:20


    今日ゎ一日中眠かったです


    お疲れ様です


    私の家ゎしゅうまいでしたよお

    肉野菜炒めとかゎどうですか??

    映画楽しんで下さいねっ

  • masae 
    5/8 20:44

    ライブぉっかれ


    今日のグレも超カッコ良かったょ


    ホントに今週ゎ。。辛くて
    グレを見てラップ聴ぃただけで泣ぃちゃったけど


    グレの笑顔とラップにスゴイ癒された


    グレ大好きッ
    りがと


    たくさんぉ話して、
    撮れて久々に笑ぇた


    次のライブも必ず行くne


    映画なんだろ
    レポ楽しみ


    ご飯ね
    ニュークラファミリーで話し合ってみたょ
    デミグラソースのオムライスなんてどぉかな
    ワラ


  • さきみん 
    5/8 23:12

    Liveお疲れ様でした

    ニュークラのおかげで超エンジョイ出来たよ

    皆と写真撮れたりもう本当に嬉しかった

    映画何だろ〜

    感想楽しみにしてま

  • m&m  
    5/9 18:17

    ライブおつかれ〜

    地元の隣町ににゅーくらがはるばる来てくれて嬉しかったょ

    いっぱいお話しも出来たし、久々一緒に写真も撮ってもらったし、ハグもしてもって、一日早い「母の日のプレゼント」をもらったみたいで超HAPPY

    にゅーくらの前にキッズのダンスチームの発表があって、お母さん達がいっぱい応援に来てたんだけど、私にとってにゅーくらは「大好きなアーティストさん」であり、「可愛い息子達」感覚だから、特にアウェイ戦では「3人ともがんばって
    」って応援する気持ちで一緒に歌っちゃうんだ

    帰りにガールズ達が「超かっこよかったぁ〜
    ってニヤニヤしてて、でも実は3人とも対象が違ってて、会話が全然かみ合ってないのを「ハイハイ。わかったわかった。グレもあぁすもKazくんもかっこいいよね
    って聞いてるのが結構楽しいんだょ〜

    グレのまつ毛、長くてくる
    としてて超可愛かったー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)