こんばんわん

  • The New Classics 公式ブログ/こんばんわん 画像1
アンニョン


みんなお疲れ様



今日はみんなどんな感じだった



僕はジム行ったり、服ハンティングしてたよ



暖かくなってきたから、そろそろ冬服しまって夏服ださないと



んで今日の夜ご飯はハンバーグ



でも、カロリー低めにするために豆腐&鶏肉ハンバーグ



おいしかったよん



明日はまたまたライブだから、今日は早よねるぞ〜



では



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ごむべら 
    5/8 00:26


    うわあおいしそう

    食べた


    私ゎ今日身体測定で
    学校中を駆け回ってました


    久しぶりに塾にも行って
    勉強しましたよう>

    毎日お疲れ様です


    あっ

    ハンバーグってゆーリクエストに
    応えてくれてありがとうございま

  • masae 
    5/8 00:36

    今日も1日長かった

    悲しぃ出来事から。。まだ元気が出せなぃょ


    天気のせいか風邪っぽぃ
    グレも気をつけてね

    でも明日ゎ、グレに会って癒されるね


    ライブ頑張って


    おやすみなさ

  • さきみん 
    5/8 01:42

    今日もバイト頑張ってきたよ〜

    もう眠くて眠くてやばい

    早く寝ようって思うんだけど、何だかんだやることあってこの時間になっちゃうんだよ

    そろそろ本当に寝なきゃ

    ハンバーグ超美味しそう

    ヘルシーなのいいね

    明日Live頑張って

  • §バカンス様§ 
    5/8 01:55

    えっ!
    これ、お子様ランチだ〜〜
    お子様ランチ、うまかったんだ〜まだまだ、お子ちゃまだな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)